SSブログ

LRT ポートラム入手情報 [LRT ポートラム]

当ブログの紹介でお話していましたが、私は富山県在住です。

富山県と言えば、氷見ブリ、白エビ、鱒の寿司、室井滋、柴田理恵など、最近ようやく有名に
なってきましたが、まだまだ認知度は低いですよね。

まだまだ無名な富山県ですが、各自治体から注目されているのが、「ライトレール」です。

富山県は田舎なので、高齢化が他都道府県より進んでおり
お年寄りに優しい公共交通機関として導入されました。

今回の東北大震災の復旧に関連して、導入も検討されているようです。

フォルムも非常にかわいくて、一度見ればファンになる事請け合いです。

今日は、そんな、かわいい「ライトレール」のプラモデルが入手できるヤフオクをご紹介いたします。

是非、この機会にライトレールプラモデを手に入れて下さい。

LRT ポートラム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。