SSブログ

人間観察 [日記]

トシです。こんばんは。

今日は、場合によっては、ギョと思うような話をします。

今日の昼食は、上司とファミレスで食べました。
色々雑談し、アイスコーヒーを飲み、リフレッシュし、会計を済ませ
駐車場に着き、車に乗り込んだ時です。

突然、視界に、夫婦らしき二人連れが入ってきました。

最初はただボーーーと見ていただけですが、
しばらくして、上司とともに目を丸くしてしまいました。

皆さん、想像してください。

ファミレスの看板前で、写真を撮る光景を・・・
最初は女性が看板前で座って撮影、
その後、男性が看板前でピ-スサインをしながら撮影・・・・

えーーーー。
ファミレスの全店舗制覇に挑戦???
それとも、アリバイ工作????

どこにでもあるファミレスで記念撮影なんて、する??

その光景を目の当たりにしながら、
全く動けない、俺たち二人でした。

今から思えば、勇気を出して、
なんでって聞けばよかったなーーと後悔しています。

以上、トシでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イライラホップの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。