SSブログ

ブログを書く事 [日記]

トシです。こんばんは。

今日は、ブログを書き始めたきっかけをお話します。
皆さん、ブログ開始のきっかけは人により色々だと思いますが
俺が始めたきっかけは、他の人のメルマガを見ていた時に
目に留まった記事がきっかけです。

文言は正確かどうか不明ですが
「まず行動する事。そして次に重要な事は、それを継続する事。
行動した時には、その行動が正しいかどうかなんて誰にもわからない。
行動して初めて、結果が出るものだ。」
大体、こんな内容だったと思います。

その言葉を受けて、出来るだけ、日々、時間を作って
ブログを書こうと思った訳です。

もちろん人間ですから、完璧には出来ない。
出来なかった日は、あきらめて、翌日、またトライする。
三日坊主を恐れない。

そんな考えで、毎日は無理にしても、
出来るだけ、長く続けようと、考えています。

後先考えず、まず行動。
結果は後からついてくる。

今後も、そんな考えで、ブログを続けていきたいと思います。

以上、トシでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

救命技能衝撃の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。