SSブログ

台風18号 [日記]

トシです。こんにちは。

今回の台風18号は、すごかったですね。
京都府、滋賀県、福井県には、特別警報が
出され、大きな被害が出たようです。

3府県の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
残念ながら、犠牲者も数人、いたようで
改めて、自然災害の怖さを思い知らされました。

幸いな事に、自分が住んでいるところでは
お昼頃、風雨が激しくなりましたが、
特にひどい被害はありませんでした。

テレビのニュースでは、朝から
台風情報をひっきりなしに流していましたね。

今回の自然災害から思うのは
年々、被害が甚大になり、
人間の手ではどうする事もできない事象が
多くなっているという点です。

地球規模で、天候は変化すると聞いた事が
ありますが、
今は、自然災害が、猛威を振るう時期なのでしょうか。

今まで以上に、自分の身や家族を守る事が
重要になってきていると思います。
安易に大丈夫と考えずに、
正確な情報を、きちんと把握するよう、努めましょう。

以上、トシでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホップの事|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。