SSブログ

プロ野球 [日記]

先日、日本プロ野球で大事件が起きました。
ロッテ所属の西野が、初勝利をあげました。

新港高校出身の富山県出身選手です。

確か、当初は、育成枠だったと思いますが、
一軍で、見事に結果を出しました。

今後に期待したいと思います。

ところで、ヤクルトに中沢投手がいたと思いますが
最近、見ませんね。
以前の様に、輝いて欲しいと思います。

さらに、地元富山のサンダーバーズに元メジャーリーガーの大家が
入団したそうです。
(北日本新聞を見て、ビックリです)

こちらも、多いに期待したいです。

以前は、アルペンスタジアムに応援に行っていましたが
応援に行くと負けるので、最近は行っていません。
でも、大家を見に、以前みたいに、球場に足を運び
応援したいと思います。

西野、サンダーバーズ、がんばれ!!

タグ:西野 大家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地球アゴラタバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。