SSブログ

タバコ [日記]

皆さん、こんばんわ、トシです。

自分は、いつも、タバコはキャスターマイルドを、毎日40本程度、吸っています。

ですが、味に飽きてきたというか、気分を変えたいというか、とにかく
変化をつけたかったので、キャスターマイルドではなく、「わかば」を
ローソンで購入しました。
(実は、お金が無いと言うことが最大の理由です)

昔はハイライトを吸っていましたが、今では、強いタバコは吸えないなと
思っていました。

ところが、何と、吸ってみたら、非常においしい。
ニコチン、タール量が増えているので、吸う本数も減るカナと期待していましたが
本数は変わりませんでした。

うまく表現できませんが、タバコらしいタバコで、非常に気に入りました。
しばらく、わかばを吸ってみるつもりです。

皆さんも、変化をつけたいとき、タバコの銘柄を変えてみてはいかがですか。
気分も、間違いなく、変わりますよ。
ただし、吸いすぎには注意しましょう。



タグ:わかば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プロ野球不用品処分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。