SSブログ

格言 [日記]

トシです。

今日は趣向を変えて、目に留まった、「気になる言葉」を
紹介します。

「当たり前の事を人には真似できないほど、一生懸命やる。」

はっきりとは覚えていませんが、たしか
イエローハットの鍵山会長の言葉だったと思います。

成功する、人間力をアップする為には
難しい事をする必要は無い。
ただ地道に、日々出来る事を心をこめて一生懸命にやるだけ。

言葉にすれば簡単ですが、
三日坊主と言う言葉があるように
日々続ける事、習慣化することは、大変です。

人間は弱いもので、すぐ気持ちが萎えてしまいます。

そんな時、弱気になった時、
絶対、思い出したい言葉です。

以上、トシでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペット日展富山展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。