SSブログ

日展富山展 [日記]

トシです。

明日から「日展富山展」が県民会館で開催されます。

皆さん、日展に興味はあるでしょうか。

俺は、見かけによらず(?)、絵画展や写真展が、好きです。

都合がつけば、極力、足を運ぶようにしています。

人それぞれに好き嫌いがあるので、一概に言えませんが
見識を広める、人間力をアップする意味も含め、
会場に行く事をお勧めします。
食わず嫌いは止めたほうが良いと思います。

俺も、最初のキッカケは、まったく興味の無い絵画展でした。
乗り気しない状態で会場に足を運び、見て回りました。
その中に、はっとする絵が一枚ありました。
作者や絵画の名前は覚えていませんが、
非常に大きな衝撃を受けました。

それ以来、絵画展や、写真展などに、足を運ぶようになりました。

皆さんも、食わず嫌いはやめて、色々トライしてみて下さい。

俺は、今後、オペラやクラシックコンサート、歌舞伎などに
挑戦してみようかなと思っています。

もし、行く事があれば、感想などを、ブログで報告します。

以上、トシでした。



タグ:日展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

格言住民運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。