SSブログ

冷蔵庫 [日記]

トシです。こんにちは。

今月に入って、初めてのブログです。
ここ最近は、忙しく、なかなか時間が取れませんでした。
(もろ、言い訳ですね)。

さて、今日は、冷蔵庫についてお話したいと思います。

家の冷蔵庫が11日(日曜日)に、壊れてしまい
朝からバタバタです。
冷凍庫に入れていた冷凍食品が大量にあり、
急遽、処分(食べる)する必要に迫られました。

朝から、カミさんはパニックになり、冷蔵庫にウダウダ文句を言っています。
冷蔵庫も、約13年間、必死に頑張ってくれたんですけどね。

という事で、お盆休みが始まった今日、電気店へ行き、冷蔵庫を見てきました。

近所のヤマダ電機に行きましたが、スリム型が少ないため、
ちょっと遠いですが、ケーズデンキに行き、見て回りました。

探していると、店員が近づいてきて、事細かく説明してくれました。
家族の嗜好などから、一番ぴったりな機種を紹介していただき、
機種選定するにあたり、非常に助かりました。
わざわざ遠出した甲斐がありました。

ただ、納期が今週金曜日という事で、数日間は冷蔵庫無しの生活です。
加えて、新たな冷蔵庫搬入の通り道確保の作業も進めなくてはいけません。

お盆でゆっくり休む予定だったのに、忙しいお盆になりそうです。

以上、トシでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢の扉明日はどっちだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。